SSブログ

白山洞門 [高知]

白山洞門で夕暮れを眺めます

1 ♡の洞門
5DM36978_result.jpg

2 綺麗な日の入りが見えた
5DM36981_result.jpg


5DM36982_result.jpg

4 岩がなかったダルマに見えたかな
5DM36983a_result.jpg

5 静かに暮れていく
5DM36989_result.jpg

6 美しいね
1U4A3774_result.jpg

7 月が上ってきた
1U4A3744_result.jpg

8 マジックアワー
1U4A3772_result.jpg

9 
1U4A3765_result.jpg

10 藍色の世界へ
1U4A3769_result.jpg

11
1U4A3767a_result.jpg

12
1U4A3738a_result.jpg

13
1U4A3738a_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

斗夢

やはり雲は芸術の主役ですね。脇役かな?
いずれにしてもお天道さんばかりでは良くないですね^^
by 斗夢 (2024-01-19 04:49) 

ぼんさん

ハートに見えるのが素敵ですね(^o^)
by ぼんさん (2024-01-19 05:04) 

夏炉冬扇

夕焼けがいいなぁ。胎内回帰です。
畑やお店からの帰り道、数か所、きれいに見える場所があります。元気で見続けたいもの。
by 夏炉冬扇 (2024-01-19 08:18) 

kuwachan

夕焼けがとっても綺麗でしたね!
ここまで焼けるって滅多にないですよね^^
by kuwachan (2024-01-19 14:50) 

Inatimy

沈みゆく夕陽とシルエットになった岩々、木々がとっても美しいです。
日が暮れた後も、暗くなるまで空を見てしまいますね。
by Inatimy (2024-01-19 18:10) 

hana2024

こんばんは。
海に沈む夕陽を、白山洞門でご覧になられたのですね。
同じように…陽が海にかかる直前、海面からせり上がったかのように見える「だるま夕日」で知られる宿毛。私はその町はずれのビジホに宿泊しました。
季節も限られますし、完璧「だるま」に見える時間は、日没までの数分間とか。でも、マジックアワーは綺麗ですし、邪魔な岩礁さえなかったら!
by hana2024 (2024-01-20 00:18) 

向日葵

一連の抒情詩になっていますね。
岩は何も語りませんが、こういう作品になると雄弁に語りますね。
夕暮れの景色はただですら素敵で堪らないのに、こんな演出を
されてしまったら、もう完璧にノックアウトです。
いつも素敵な写真をたくさん見せて下さってありがとうござい
ます!!
by 向日葵 (2024-01-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永観堂4南禅寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。