SSブログ

大釜の滝 [徳島]


轟の滝から またまた山道くねくね行って

大釜の滝へ ここも日本滝100選に選ばれてます

1 こんなすれすれのトンネルを通っていきます
1U4A3496_result.jpg

2 おっと今度は素掘りのトンネル
1U4A3501_result.jpg

3 あっ道から見えてるのはちょっと残念
1U4A3503_result.jpg

4 残雪が残ります ここは徳島県だけどね
1U4A3506_result.jpg

5 水の透明度
1U4A3509_result.jpg

6 美しい(^^♪
1U4A3514_result.jpg

7 注ぎ口
5DM36870_result.jpg

8 アップで
5DM36871_result.jpg

9 また別の滝 名前思い出せない
1U4A3522_result.jpg

10
1U4A3521_result.jpg

昨日は 自分へのプレゼントとして 普段抑えてる 自分の感情をひっそりとさらけ出してみた

昨日偶然この曲に出会ってしまった なんでだろう・・・




ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング

nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

向日葵

「滝シリーズ」も良いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2024-01-06 02:59) 

ぼんさん

1,2、トンネルが凄いです。。。
滝の流れが素敵なお写真でマイナスイオンを頂きました(^_^)
by ぼんさん (2024-01-06 05:58) 

斗夢

こんなトンネルには入りたくないです。
度胸がありますね!
by 斗夢 (2024-01-06 06:44) 

夏炉冬扇

車。これはコワイです。私は運転、多分できない。
探索ですね。精神力充実★★★
by 夏炉冬扇 (2024-01-06 07:59) 

marimo

トンネル幅が細いですね。
ここ、夜は一人で通れないです。
動画フル鑑賞しました。
snowさんの気持ちなんだな~と、思いながら聴いてました。
by marimo (2024-01-06 08:12) 

青山実花

美しい滝ですね。
あまりの透明度に、
じっと見てしまいました。

徳島県のHPを見てみましたら、
滝の底には大蛇が住むという
伝説があるそうですね^^

by 青山実花 (2024-01-06 08:22) 

SWEET

素掘りのトンネル初めて見ました、たぶん(^^ゞ
このトンネル見るだけで運転は無理です、怖くて。
by SWEET (2024-01-06 19:23) 

kyon

このトンネルは怖くてとおれません^^;
でもこの滝は見たいですね^^

by kyon (2024-01-07 00:03) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
岩シリーズよりは万人向けかも(笑)
by snow (2024-01-07 01:18) 

snow

ぼんさん
山の中の狭い道通って秘境に行くのも好きなんです
こうして森の奥深くに入って自然回帰する感じです(^^♪
ありがとうございます(^^)/
by snow (2024-01-07 07:22) 

snow

斗夢さん
僕が小さい頃親父が車でよく連れて行ってくれたから
抵抗ないんですよ
陽が落ちるとちょっとドキドキしますが(^^ゞ
by snow (2024-01-07 07:24) 

snow

夏炉冬扇さん
そうなんですか 意外です
幅がだんだん狭くなって通れなくなる
昔の入り組んだ町のが嫌ですね
車長あって曲がれなくなるとかあるから(^^ゞ
by snow (2024-01-07 07:28) 

snow

marimoさん
夜 ひとりは怖いね 確かに
動画見てくださりましたか(^^♪
ありがとうございます 全くその通りで
あまりにもマッチングしすぎて涙が止まらなくなって
胸を張って全部好きと言える彼女だったんで
それは今も変わらないけど 
自分磨かなくなった僕のために離れていったんだろうなって
思ってます

by snow (2024-01-07 07:38) 

snow

青山実花さん
ありがとうございます(^^)/
バランスがとれた美しい形で見とれる滝でした

滝の底の大蛇いるような雰囲気はあります
森の奥に入ると心が浄化されます(^^♪
by snow (2024-01-07 07:44) 

snow

SWEETさん
いろいろ調べて車で行った人がいるという点で安心できます
10月に青森に行ったとき 夜車でダート走って酸ヶ湯温泉
目指したときは心細かったですか(笑)
でもそのドキドキも多分楽しんでます(^^)/
by snow (2024-01-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日吉大社1日吉大社2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。