SSブログ

桂浜2 [高知]


桂浜続きです

1 展望台から海を望む
1U4A3590_result.jpg


1U4A3579_result.jpg


1U4A3594_result.jpg

4 美しい海
1U4A3599_result.jpg

5 いつまでも見ていたいね
1U4A3605_result.jpg


1U4A3596_result.jpg


5DM36902_result.jpg


5DM36904_result.jpg

9 天まで届け
5DM36897_result.jpg

10 鳥のシルエットが素敵だぁ
5DM36906_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 18

ぼんさん

6.の場所からの景色は美しいですね。懐かしく拝見させて頂きました(^_^)
by ぼんさん (2024-01-10 07:46) 

marimo

桂浜はまだ行ったことがないのですが・・・
美味しいかつおの藁焼きとセットで行きたいです(笑)
by marimo (2024-01-10 08:13) 

夏炉冬扇

松に岩に海。ぴってりで、いいですね。
賽銭箱はいけません。ピカピカすぎ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-10 08:33) 

斗夢

おしまいの鳥、頼んだようなシルエットですね^^
by 斗夢 (2024-01-10 14:41) 

みち

桂浜には息子がまだ幼い頃に一度行きました。
着替えを持っていなかったのに海に入ってビショビショの息子!
お土産屋さんには大人用のTシャツしか売っていなくて、
とんでもない姿でホテルに戻ることに。
snowさんの写真のおかげで楽しかった時を思い出しました^^
by みち (2024-01-10 22:11) 

向日葵

5、と10、思わず「うん!うん!」と強く頷きたくなります!!
1,2,7,8、もとても気に入りました!!
お久しぶりです。また宜しくお願いしますね。
by 向日葵 (2024-01-11 02:34) 

Inatimy

8の写真、岩々と、その間を複雑に抜ける波、海の色がとっても美しい一枚だなぁ。
by Inatimy (2024-01-11 03:36) 

stitch

素敵な写真なので、桂浜に行った気分になれました。
by stitch (2024-01-11 23:30) 

kame

6)に写ってるの、俺だねぇ。(笑)
まだbarberカットだった頃の。
遠い以前の話に感じるけど1年前の話なんだよね。

by kame (2024-01-12 00:36) 

snow

ぼんさん
10年前に訪れた時はここには登らなかったので
新たな感動がありました
海が広~い 青~い(^^♪
by snow (2024-01-12 21:37) 

snow

marimoさん
是非是非ですよ
本場のカツオは本当美味しい
kameさんとひろめ市場で昇天しました(^^♪
by snow (2024-01-12 21:39) 

snow

夏炉冬扇さん
日本の海! そして美しい(^^)/
確かにギンギラ輝いてました
映り込み狙えばよかったかなぁ

by snow (2024-01-12 21:42) 

snow

斗夢さん
事前に『帰る時お願い』って頼んどきましたが
打合せ不足でちょっと遠かったです(笑)
by snow (2024-01-12 21:43) 

snow

みちさん
今は大人になった息子さんの思い出
鮮明に蘇ったんでしょうね
当時大変だったことも今は素敵な思い出1ページですね(^^♪
楽しいエピソードあるがとうございます(^^)/

by snow (2024-01-12 21:47) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
広く青い海を俯瞰で
こんな雄大な風景を見てると無条件に幸せになれます

by snow (2024-01-12 21:50) 

snow

Inatimyさん
思って以上に海が綺麗でうれしかった
朝は薄曇りだったけど少しずつ光が入るようになって
感動の絶景でした(^^)/
by snow (2024-01-12 21:52) 

snow

stitchさん
よかったです うれしいです(^^)/
魅力が伝わるようアングル一生懸命考えて撮ったかいがありました
ありがとうございます(^^♪
by snow (2024-01-12 21:54) 

snow

kameさん
そうですね 
1年経つと環境も大きく変わることもあることもあるからね
全てを受け入れて 日々大切に生きたいです(^^)/

by snow (2024-01-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日吉大社3永観堂1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。