SSブログ

日吉大社3 [滋賀]

日吉大社 最終回

1 下の赤い鳥居
1A7A8936_result.jpg

2 大蛇だぁ(゜o゜)
1U4A8726_result.jpg


1U4A8727_result.jpg

4 もう一度山王鳥居をもう一度 どのアングルがいいかなぁ? 参道入れたり
1A7A8942a_result.jpg

5 ちょっとズームで
1A7A8944_result.jpg

6 縦位置で撮っても
1A7A8949_result.jpg

7 ちょっと横道にずれて 下から煽ったり
1U4A8733_result.jpg


1U4A8740_result.jpg


1A7A8968_result.jpg

10
1U4A8753_result.jpg

11 落ちたて落ち葉
1U4A8744_result.jpg

12 まだまだ綺麗
1A7A8969_result.jpg

13 鯉も紅葉狩り
1A7A8971_result.jpg

14 鯉の作った波紋
1U4A8754_result.jpg

15
1U4A8755_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

ぼんさん

14,波紋と映り込む紅葉が幻想的な感じですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-09 05:10) 

mitu

様々な角度から見た美しい景色nice!
 落ちたて落ち葉・・・( *´艸`)
by mitu (2024-01-09 05:26) 

夏炉冬扇

今日は水輪が魅力でした。
鳥居、あれは丈夫なもんだと、つくづく思います。
by 夏炉冬扇 (2024-01-09 07:28) 

テリー

素敵な紅葉ですね。
鯉の写真と次の鯉が作った波紋が面白い。
by テリー (2024-01-09 11:15) 

kyon

鯉の波紋が好きです。
紅葉と桜って毎年どう撮ろうか悩みますね。
by kyon (2024-01-09 14:39) 

SWEET

13素敵です。
鳥居は、いろいろなアングルで撮りたくなるのわかります( *´艸`)
by SWEET (2024-01-09 17:20) 

Inatimy

6の縦位置で撮ったのも好きです。上から下まで鳥居の向こうが全部紅葉、いいな。
水面に映った紅葉も、綺麗な。水に溶けてるみたいですね。
by Inatimy (2024-01-09 21:07) 

snow

ぼんさん
紅葉が色映りしてる水を表現したくてカメラ構えてたらうまい具合に
鯉が暴れてくれました(^^)/
by snow (2024-01-10 00:47) 

snow

mituさん
写真撮ってるとちょっとした変化に気が付きやすいので
ついつい撮りすぎてしまいます
落ちたて落ち葉 変な表現か(^^ゞ
by snow (2024-01-10 00:51) 

snow

夏炉冬扇さん
そう言って頂けてうれしいです(^^)/
自分でも気に入っています
by snow (2024-01-10 00:53) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
水に映る紅葉入れることで全体が引き締まったかな(^^ゞと
by snow (2024-01-10 00:54) 

snow

kyonさん
映り込みを綺麗に入れようと粘ってたら
鯉がいい具合に暴れてくれました(^^♪
毎年撮ってるとどうしても自分の趣向に偏りがちですよね(^^ゞ


by snow (2024-01-10 00:57) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます(^^)/
色映りしてる水が綺麗で狙ってたら鯉がいい感じに入ってきて
くれました(^^)/
by snow (2024-01-10 01:28) 

snow

Inatimyさん
縦位置挙げてよかった
綺麗でここだけで相当な枚数撮りました(^^♪
水に溶ける いい表現の仕方ですね
そんな感じです(^^)/
by snow (2024-01-10 01:35) 

みち

4の切り取り方が好きです。
13もいいなぁ^^
by みち (2024-01-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桂浜1桂浜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。