SSブログ

永観堂2 [京都]


永観堂の続きです

1 画仙堂前も美しいので画角を変えて 何度も撮ってしまう
1U4A8808_result.jpg

2 楓橋からこの流れはインスタの人気スポット
1U4A8801_result.jpg

3 苔ぼかして立体感を出す
1A7A8974_result.jpg

4 縦位置で唐門を
1U4A8762_result.jpg

5 カエデも色々種類があるね
1A7A8979_result.jpg

6 一昨日とは別アングルで
1U4A8812_result.jpg

7 弁天社周りも見事
1U4A8816_result.jpg

8 鳥居から弁天社を望む
1U4A8818_result.jpg


1U4A8820_result.jpg

10 黄色のしだれ紅葉とイチョウの落ち葉
1A7A8980_result.jpg

11 鯉の紅葉狩り
1A7A8986_result.jpg

12 アングル無限大
1U4A8821_result.jpg

13 何処から切り取っても美しい
1U4A8824_result.jpg

14 溜息出るような美しさ
1U4A8829_result.jpg

15 
1U4A8831_result.jpg

16 昔はここも歩けたよね
1U4A8835_result.jpg

17
1U4A8840_result.jpg

18 
1A7A8989_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

ぼんさん

唐門の屋根の造形が素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-14 05:52) 

夏炉冬扇

瀧に石仏。修行の場所だったんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-14 08:15) 

向日葵

ここも紅葉が見事ですねぇぇ。。
庭園や橋などの人工物ともよく合っていますね。
by 向日葵 (2024-01-14 12:30) 

斗夢

海外の教会はきれいだ、と思うのだが、日本の神社仏閣もきれい。
政治家ではないですが、お金がほしい神社仏閣はあるでしょうね。
by 斗夢 (2024-01-14 14:40) 

みち

9と13がいいなぁ。
古い感じの石橋の雰囲気が素敵です。
by みち (2024-01-14 21:16) 

snow

ぼんさん
何となくお相撲さんの大イチョウに似てる気がします(^^)/
by snow (2024-01-15 00:10) 

snow

夏炉冬扇
修業の場 紅葉の時期は華やかすぎてピンとこないですが(笑)
by snow (2024-01-15 00:16) 

snow

向日葵さん
撮れば撮るほど計算しつくされたような美しさです(^^)/
by snow (2024-01-15 00:23) 

snow

斗夢さん
海外の教会は見る機会があまりないですけど
日本の神社仏閣は素晴らしい(^^)/
小学1年生から東大寺に行った頃から大好きです
あぁ伊勢神宮も小さい頃から好きだったなぁ
今クラウドファンディングしてるとこ多いですね
by snow (2024-01-15 00:26) 

snow

みちさん
ありがとうございます 
前はここ渡れたような 記憶違いかなぁ(^^ゞ
by snow (2024-01-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁淀川足摺岬1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。