SSブログ

足摺岬1 [高知]

2023年1月2日 足摺岬にやってきた 1 遊歩道を歩きます 1U4A3667_result.jpg 2 すぐに灯台が見えてきた 1U4A3670_result.jpg 3 海の光が眩しいな 1U4A3671_result.jpg5DM36930_result.jpg5DM36931_result.jpg 6 亀呼場 1U4A3675_result.jpg 7 下を眺めてみよう 1U4A3678_result.jpg 8 いたいた! 5DM36940_result.jpg 9 おーい おーい 5DM36942_result.jpg 10 灯台からこんなに歩いた 1U4A3686_result.jpg 11 1U4A3687_result.jpg 12 岩が船のように見えます 1U4A3696_result.jpg 13 力強い 1U4A3694_result.jpg 14 1U4A3708_result.jpg 15 1U4A3709_result.jpg 16 1U4A3713_result.jpg 17 1U4A3712_result.jpg ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/ 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

ぼんさん

’10年11月に足摺岬へ訪れ、日の出を見ました。懐かしい光景です(^_^)
by ぼんさん (2024-01-15 07:15) 

夏炉冬扇

ホンモノのウミガメがいますね。
びっくりだ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-15 07:48) 

斗夢

亀呼場・・・弘法大師の伝説があるんですね。
亀が泳いでいますが、亀の多いところなんですね。
by 斗夢 (2024-01-15 07:50) 

marimo

亀呼場(@_@) 
本当にウミガメが泳いでますね~
すごいぞ! 足摺岬は…太平洋ね。
by marimo (2024-01-15 07:56) 

SWEET

カメ~カメ~!
カメが見ているわけないのに、カメを見ると手を振ってしまいます(^^ゞ
たぶん触っちゃいけないから?
触ってしまいそうになる手を振ってしまうのかも( *´艸`)
by SWEET (2024-01-15 12:38) 

向日葵

さ、3がとぉっても素敵!!です!!
なんて綺麗!!陽の光の厳かさが象徴されているみたいです。
朝方か夕方でしょうか?その後の5、も同じ時間帯みたいですね。
どれもこれも素敵なんですが、後、気になったのは14.
まさに自然が作ったトンネルですね。
by 向日葵 (2024-01-15 18:28) 

snow

ぼんさん
その11年と2か月後ni僕は日の入りを見ました(^^♪
by snow (2024-01-15 20:57) 

snow

夏炉冬扇さん
この2か月前に宮古島でウミガメに会えなかった僕は
ここで出会えてうれしかったです(^^♪

by snow (2024-01-15 20:58) 

snow

斗夢さん
昔からきっとここにウミガメが生息してるのでしょうね(^^♪
弘法大師はホントにカメに乗ったのかな(^^ゞ
by snow (2024-01-15 21:03) 

snow

marimoさん
この2か月前に行った宮古島でカメに会えなくて
まさかここで会えるとはめっちゃうれしかった(^^♪
今度はもっと近くで出会いたいな(^^)/
太平洋です
by snow (2024-01-15 21:05) 

snow

SWEETさん
その気持ちわかるなぁ 
みんなカメ好きだよね 何ででだろう?
by snow (2024-01-15 21:07) 

snow

向日葵さん
太陽の輪郭出そうとするとこうしか撮れないけど
それがまた味になるんだよなぁ 午後の遅い時間ですね
本来の明るさはまだ4なんですけど
向日葵さん木のトンネル好きだもんね(^^)/
by snow (2024-01-15 21:11) 

kuwachan

大学の時クラブの合宿で足摺岬までランニングで行ったことがありました。
もう絶対に出来ませんけどね(笑)
by kuwachan (2024-01-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永観堂2永観堂3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。