SSブログ

香嵐渓4 [愛知]


香嵐渓最終回

1 巴川と紅葉
1U4A7886_result.jpg

2 散歩道独り占め
1U4A7840_result.jpg


1U4A7841_result.jpg

4 ここはまだまだ
1U4A7862_result.jpg

5 
1U4A7865_result.jpg


1A7A8466_result.jpg

7 
1U4A7883_result.jpg

8 待月橋 すごい人
1U4A7884_result.jpg


1U4A7885_result.jpg

10 スポットライト
1U4A7953_result.jpg

11 きらきら星
1A7A8485_result.jpg

12
1U4A7980_result.jpg

13
1U4A7983_result.jpg

14 
1U4A7988_result.jpg

15 
1A7A8482_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

斗夢

紅葉を見に行ったのか、人の背中を見に行ったのか。
すごい人出ですね!
by 斗夢 (2023-12-17 06:15) 

ぼんさん

渓谷沿いの紅葉が素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-17 06:33) 

engrid

どうも人出を考えて香嵐渓には寄らずに(香嵐渓はそれは見事ですけれど、もう少し奥の方へ出かけることに、今年はやや遅がけに紅葉が綺麗でした、
by engrid (2023-12-17 09:38) 

夏炉冬扇

沢山の方お楽しみですね。小径が好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-12-17 10:00) 

snow

斗夢さん
敷地は広いので人混みからなるべく離れた場所で撮影します
まぁこの賑わいが風物詩でもありますが(^^♪

by snow (2023-12-18 01:28) 

snow

ぼんさん
午後から渓谷沿いの紅葉のトンネルはいい光が入るので
最高です(^^)/
by snow (2023-12-18 01:29) 

snow

engridさん
今年はタイミング的に日曜日しか行けなくて見事な混雑でした
たまにはこの賑わいをみるのもいいものですね
人混みの中には入りませんでしたが(^^ゞ
もう少し奥どこだろう??
by snow (2023-12-18 01:32) 

snow

夏炉冬扇さん
そう小径がいいですね
モデルを連れてて先に歩いてもらいたいです(^^)/
by snow (2023-12-18 01:33) 

向日葵

2、も、7、も、見事に人が居なくて素敵ですねぇぇ。。
人が途切れるまで随分と待たれたとか?
12、を見たら大変な人出だったと嫌でもわかります。
15、の黄色が効いていますね。
by 向日葵 (2023-12-18 03:01) 

snow

向日葵さん
2は途切れるの待ちました 7は穴場です(^^)/
夕方光がよくなる場所なんです
巴橋や河原は人気だからね常にこんな感じ
イチョウ大好きです(^^♪
by snow (2023-12-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓3善水寺(ぜんすいじ)1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。