SSブログ

香嵐渓2 [愛知]


香嵐渓続きです


1 午前はこの場所が好きなんです
1U4A7611_result.jpg


1U4A7602_result.jpg

3 色づきがおしゃれ
1U4A7604_result.jpg

4 太陽キラキラも定番ショット
1U4A7610_result.jpg

5 日曜日 この時間なかなか人切れないですけど 珍しく粘った
1U4A7616a_result.jpg

6 江戸時代の街道を意識し場所で 粘る粘る
1U4A7621_result.jpg

7 カップルが沢山通り過ぎて
1U4A7635_result.jpg

8 みなしあわせそう(^^♪ 僕は上を向いてます
1U4A7636_result.jpg


1U4A7659a_result.jpg

10 周りの賑わいとは少し違う
1A7A8436_result.jpg

11 そっと静かに (ひとつだけくるんとなってる) すねてるみたい
1A7A8441_result.jpg

12 紅葉だけじゃないよ きれいなのは
1A7A8443_result.jpg

13 君もね
1A7A8445_result.jpg

14
1U4A7677_result.jpg

15 城壁っぽくてかっこいい
1U4A7678_result.jpg

16 神社なんだけど
1U4A7695_result.jpg

17 コントラスト
1U4A7712_result.jpg

18 まだまだ続きます
1U4A7715_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 13

向日葵

あぁ~~ん!!
やっぱり紅葉狩り、行きたいなぁ~~ぁ!!
人が途切れるまで撮るタイミングを待つのはなかなかの
修行になりますね。
でもそのかいあって、どのお写真も素敵です!!
by 向日葵 (2023-12-15 01:29) 

向日葵

お時間に余裕がある時があったら「13日」のも見て下さいね。
by 向日葵 (2023-12-15 01:31) 

夏炉冬扇

蔦もいいですね。
カップルも見せて欲しかったところ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-15 07:50) 

arashi

苔に散ってるイチョウ、いい感じです。
by arashi (2023-12-15 08:52) 

みち

紅葉も午前中の光の方が優しくて良いのかなぁ。
3のオレンジ色も優しい感じが良いですね。
by みち (2023-12-15 18:34) 

snow

向日葵さん
花よりも場所の選択肢は多いから 来年は時間を捻出して
是非是非お出かけください(^^)/
珍しく待つことが出来ました(^^ゞ
根気良く待ってよかったです

by snow (2023-12-15 21:10) 

snow

夏炉冬扇 さん
ツタの紅葉もホントキレイなんですよね
カップルは妄想です(笑)
by snow (2023-12-15 21:11) 

snow

arashiさん
イチョウの葉っぱが立ってるとこ探して撮りました
ありがとうございます(^^)/


by snow (2023-12-15 21:12) 

snow

みちさん
優しい柔らかな光 秋ですね
ありがとうございます(^^)/
6は蝶が飛んでるみたいでしょ(^^♪
by snow (2023-12-15 21:22) 

SWEET

香嵐渓、行ってみたいです。
人の途切れるのを待ち粘る、流石です!
by SWEET (2023-12-15 21:45) 

おと

柔らかくって良い色あいですね♪
by おと (2023-12-16 00:24) 

snow

SWWETさん
いいとこですよ 食べるものも豊富ですし(^^)/
普段根気ないんですけど 何故かこの時はお利口さんに待てました(笑)

by snow (2023-12-20 21:01) 

snow

おとさん
晩秋の柔らかな光もいいですよね(^^)/
紅葉は染まり始めも多いから優しい感じになります
by snow (2023-12-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓1香嵐渓3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。