SSブログ

霧が立ち込む百済寺1 [滋賀]

ひとしきり庭園を撮り終わると 

1 霧が立ち込め幻想的な雰囲気に
1U4A7034_result.jpg

2 参道に戻って本堂に向かいます
1U4A7035_result.jpg

3 弥勒半跏様に出会い
1U4A7042_result.jpg

4 ご挨拶
1U4A7037_result.jpg

5 この分だと上(本堂)は紅葉は望めないな
1U4A7045_result.jpg

6 この辺りが色づいてる紅葉は最後かな
1U4A7046_result.jpg


1U4A7049_result.jpg

8 いつしか後続にも抜かれてた
1U4A7051_result.jpg

9 人の少ない霧の参道 
1U4A7054_result.jpg

10 これはこれで趣がある
1U4A7057_result.jpg

11 仁王門が見えてきた
1U4A7060_result.jpg

12 上を見上げても幽玄な雰囲気
1U4A7061_result.jpg

13 近づき
1U4A7062_result.jpg

14 見上げ
1U4A7065_result.jpg

15 振り返る
1U4A7066_result.jpg

16 
1U4A7070_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

夏炉冬扇

幽谷ですね。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 20:33) 

向日葵

とても素敵ですが、一人で行くには少し(かなり?)
怖い気がします。。
by 向日葵 (2023-12-01 12:10) 

SWEET

神社仏閣は霧の立ち込める風景も合っていると思います。
突然時代劇の立ち合いが思い浮かびました。
by SWEET (2023-12-01 13:43) 

snow

夏炉冬扇さん
普段から静寂な場所ですが
霧が一層幻想的な雰囲気を醸し出してました(^^)/

by snow (2023-12-02 00:49) 

snow

向日葵さん
女性はそんな気持ちになるかも知れませんね(^^ゞ
僕は心洗われるような気持ちになれました
この日に行ってホントよかったと思ってます
by snow (2023-12-02 00:51) 

snow

SWEETさん
そうですね あとお城もね
霧の撮影とても楽しくて夢中になれました
心もドンドン洗われるような不思議な感覚でした(^^♪
あぁ時代劇も うんうん
めっちゃ雰囲気ですよね(^^)/
by snow (2023-12-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の百済寺2霧の立ち込む百済寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。