SSブログ

木曽三川公園の秋2 [岐阜]


秋を探そう木曽三川公園で

1 あなたの元へ飛んでいきたい
1A7A7607_result.jpg

2 美しい横顔
1A7A7610_result.jpg

3 そっと思い馳せて
1A7A7617_result.jpg

4 気持ちを込めて
1A7A7612a_result.jpg

5 のっぽさん
1A7A7619_result.jpg

6 青空を見上げて
1U4A4978_result.jpg

7 
1U4A4980_result.jpg

8 日陰は秋が進んでる
1U4A4985_result.jpg

9 間もなく主役
1U4A4989_result.jpg

10 あっ見つかっちゃった
1U4A4993_result.jpg

11 猛アピール
1U4A4997_result.jpg

12 しあわせの楽園
1U4A4998_result.jpg

13 待っててね
1U4A5004_result.jpg

14 
1U4A5007_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

向日葵

「5」、お話が作れそうですね。
「10」、かうれんぼ、かな?
「11」、こういうの、日本人は大抵苦手ですよねぇぇ。。
「13」、キャアア!!なんでこんなキャプション、思いつくん
でしょう!!花丸です!!
by 向日葵 (2023-09-22 02:42) 

kyon

気づけばもうコスモスの季節、そうこうしている間に紅葉のシーズンですね。
by kyon (2023-10-20 23:24) 

snow

向日葵さん
うれしいな そんな風に見てくれて
僕の独特の世界なんですけど
一番応援してくれて(^^♪

早く風邪治りますように
by snow (2023-12-06 00:49) 

snow

kyonさん
彼岸花もコスモスもお蔵入りさせて勿体ないことしました
kyonさんも青森行ったのですね 驚きました
僕も10月中旬に行きましたが見事に大雨でした(笑)
おまけに体調も悪くて写真どころなかった
奥入瀬の写真素敵です(^^)/
by snow (2023-12-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稗田川のリコリス3雨の百済寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。